SSブログ

あの俳優がフラグルロックのテーマ曲を歌っている映像 [フラグルロック]

ロードランナーのゲーム攻略の続きを書いているところですが、
その前に、突然思い出したので、ちょっとだけフラグルネタの番外編を。

2009年に行われたスタートレックのインタビューの一部です。

 コレ→ 『Zach Quinto & Chris Pine singing FraggleRock』 (40秒ほど)

HEROS』のサイラーがフラグルロックのテーマ曲を歌っているなんて!
なんていうか、すんごいギャップだ(笑
 
すみません、俳優のZach Quintoさんですね。
スタートレックのスポック役としてインタビューされています。

ちょっとハッキリしたことが分からないのですが、どこかのインタビューで好きなテレビ番組としてChris Pineさんはマペットショーが好きだと言ったら、Zach Quintoさんはフラグルロックを忘れちゃいけないって言ったんですね。
(Chris Pineさんは残念ながらフラグルロックは見たことがないと言っていた)
で、この映像はそれを受けてなのかなとも思うのですが、フラグルロックをパンパンと手拍子つきで歌っているサイラーがなんだか愉快(だからZach Quintoさんだってば)
一方、Chris Pineさんが歌ったのは『アーノルド坊やは人気者』のテーマ曲(笑
「冗談は顔だけにしてよ」とツッコみたくなる一場面でした♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

マナ

こんにちは!
サイラーがフラグルロックを歌ってるーーーー!!
と思わず爆笑してしまいました(笑)

俳優さんには失礼だけど、サイラー役しか知らないので
どうしてもサイラーのイメージが・・・
by マナ (2011-04-28 16:29) 

笙野みかげ

♪ マナ さま
マナさんもヒーローズご覧になっていたんですね。
サイラー、強烈ですよねぇ!
サイラーとフラグルロックって結びつかなすぎて、もうびっくりです(≧∇≦)あはは♪
by 笙野みかげ (2011-04-28 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0