SSブログ

マペット映画『ザ・マペッツ(The Muppets)』の予告 [フラグルロック]

フラグルロックじゃないんだけど、マペットの映画『The Muppets』が本国アメリカで11月23日公開されました!
予告を貼っておきます。

『The Muppets Official Trailer 2』


日本公開は未定。

これが興業的にうまくいくかどうかがフラグルロックの映画にも関係してくるかもしれません。
とりあえずこの『The Muppets(ザ・マペッツ)』を早く日本公開してください!




(追記 2/10)
日本公開が決定しました!
5月19日(土) 全国公開 です。




本国での評判がいいみたいです。
日本でもマペット人気が出ると嬉しいです。んで、その勢いでフラグルロックの再放送してくれないかな。

ちなみに、今更ですが、カーミットを演じているのはフラグルロックのウェンブリー役のSteve Whitmireさん。
ゴンゾはブーバー役のDave Goelzさんです。



(さらに追記5/12)
本家ブログにもう少し詳しく書きました。こちら→ もうひとつの『ザ・マペッツ』の記事



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0