SSブログ

フラグルロックの再放送希望をNHKに出そう! [フラグルロック]

現在NHKオンラインでEテレ再放送希望を募っています。2週間で100人の賛同が集まると再放送だそうです。
みんなのお願いの中に「フラグルロック」があったので早速賛同しましたよ~。
「フラグルロック」がEテレ番組かどうかは微妙ですが、とにかく「再放送してー!」の声をNHKに届けることが大事。
よし、おぬしも今すぐ賛同するのじゃ!
TwitterやFacebookを使っている人はそちらでも広めて下さることを願います。

NHKオンライン 「お願い!編集長」
 フラグルロックはこちら→ 「Eね!」を100集めてフラグルロックの再放送を!



ついでに。
Henson Company公式動画からアニメ版フラグルロックの紹介。

Fraggle Rock Animated "The Great Fraggle Freeze" 』


アニメのほうは本作と似てはいますが話は別物です。
でも本作で使われている劇中歌とほぼ同じものをうまくストーリーに組み込んでいますね。
上記の動画も「さよならゴーボー」の劇中歌。
ちなみにアニメの声優も別人ですが、オリジナルと違和感がありません。

ん~、でも、マペットだとかわいいのにどうしてアニメだとちっともかわいくないんだろう(^_^;)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

マナ

こんばんは!お久しぶりです♪
NHKの再放送リクエストの情報助かりました~^^

みかげさんのブログは日本一フラグルロックについての情報量が多いし、
最速なので本当に助かってます。

早速mixiのコミュニティーとtwitterにも書き込みさせてもらいました!

100人集まるか分かりませんが、やるだけやっておきたいですよねー。
by マナ (2012-04-06 00:53) 

笙野みかげ

♪ マナさま
お久しぶりです~♪

mixi&twitterへの書き込み、ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

NHK再放送リクエストに気づいたのが2日ほど前。「フラグルロック」と書いてお願いを出したのですが、既に1日にリクエストしている人がいました。すぐさま賛同ボタンを押しました。反映されるまでに時間がかかるみたいです^^;


>100人集まるか分かりませんが、やるだけやっておきたいですよねー

うんうん(^^♪
NHKの人が心にとめてDVD化するきっかけになる可能性もあるわけだし^^;



by 笙野みかげ (2012-04-06 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0