SSブログ

We love you,Jerry Nelson [フラグルロック]

ジェリー・ネルソンさんの追悼として、マペットたちみんなでジェリー・ネルソン65歳の誕生日をお祝いした際の音声動画がupされています。
マペットショー、セサミストリート、フラグルロックの主なマペットたちがみんな出てきます。声だけですが、どのキャラクターが出てるのか分かったら相当なマペットファン!(結構名前言っているので分かりやすいと思います)
レッドがビッグバードと絡んだり、オスカーがフラグルのことをキュートだと言ったり、フラグルと他のマペットの絡みが聞けるのも貴重です。
(バートの次にフォジーが出てきて自分の声とそっくりと言う自虐ネタにウケました)



限定公開になっている動画です。
カーミットがマペットショーのオープニングよろしく
It's the Muppet Birthday Song, with our very special guest star,Mr.Jerry Nelson!
「マペットバースデーの歌です。今日の特別ゲストはジェリー・ネルソン!」
と言い、みんなで「イエ~~~!」ってやってます♪


現在、ジムヘンソン カンパニーのフェイスブックのアイコンがゴーボーになっています。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0