SSブログ

フラグルロックのプロモーション動画 [フラグルロック]

フラグルロックのプロモーション動画を集めてみました。


promo for Fraggle Rock

フラグルロックのラジオCMを聞いた博士の反応がおかしいです(ノ∇≦*)

ラジオ「フラグルロックが1月からHBOで始まるよ」
博士「聞いたか、スプロケット。ラジオがまたフラグルのことを言ってるぞ。でもわたしはフラグルなんて知らんぞ。どこに住んで、どんな格好してるっていうんだ」
ってカンジだと思います。

博士「もしかしたら、ちっちゃくてふわふわで長いシッポがあって、一日中笑ってダンスして歌ってるのかもな。んでもって地下に住んでたりして、例えばあの壁の向こうとか」

なあんて言ってるヨ(ノ∇≦*)
スプロケットが「そうそう!」って頷いてるんだけど、博士は結局否定してます(笑





次はHBOで流れた次週のお知らせ的なやつ。

1話Beginings…博士が引っ越してきて、マットが外の国へ出て、ゴーボーがはじめてハガキを取りに行く話
3話Let the Water Run…水泳大会を開こうとしたらプールの水がなくて慌てる話
4話You Can't Do That Without a Hat…ブーバーの帽子がどっかいっちゃう話
のまとめて3つ。
Fraggle Rock HBO Promos.』




8話The Terrible Tunnel…ウェンブリーが伝説のおそろしい穴を見つける話
Fraggle Rock HBO Promo for "The Terrible Tunnel"

「今週のフラグルロックは・・・」とナレーターが入り、ゴーボーは、でもウェンブリーは、一方マットは、と続きます。
ナレーター「ウェンブリーがおそろし穴を見つけたようだ。逃げられるのか?! このエピソードは・・・」
ウェンブリー「フラグルロックでね!」
最後にウェンブリーが down at Fraggle Rock って言ってるの~っ(っ*≧▽≦)つ



28話Red's Sea Monster…レッドがモンスターを見つけるんだけど誰も信じない話
Fraggle Rock HBO Promo - Red's Sea Monster

「今日のフラグルロックは・・・誰かが彼女を大げさだと言った。目立ちたがり屋だと言った。彼女はシーモンスターを見たと言った」ってなカンジかな。



こちらはHITエンターテイメントのDVD&VHSのコマーシャル
2005 Jim Henson's Fraggle Rock Promo




もういっちょ。
1987年に流れたフラグルロックの絵本のコマーシャルです。
1987 Fraggle Rock Book





今年はフラグルロック30周年!
本国では30周年を記念した色んなグッズが販売されています。→  cafe press フラグルロック30周年グッズ
これ、日本にも入ってこないかなあ。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0