SSブログ

フラグルロック再放送プロモに出ているゴーボーの最新映像 [フラグルロック]

さきほどフラグルロック30周年関連の記事をあげたところですが、もういっっちょ!
新しい記事で追加です。


30周年記念にアメリカのTVチャンネルHubでフラグルロックの再放送(6つのエピソードを放送)をやるよ~というプロモーション動画なんですが、なんとゴーボーとレッドが30周年記念で出ているんです!

The Hub's Fraggle Rockathon promo


 ゴーボー 「やあ。ゴーボー・フラグルだよ」
 レッド 「レッド・フラグルよ」
 ゴーボー 「モーキー、ウェンブリー、トラベリングマットと一緒にみんなもフラグルロック30周年記念に参加してね!」

ってなことを言ってるんだけど、ご存知の通りゴーボー役のジェリーさんは亡くなられているので、別の方が演じているのだと思います。(誰だろう??)← John Tartaglia さんだと判明
ゴーボーが出てきて喋るなんてびっくり~っ!

 

追加(4/13)
上のものと別バージョンの映像が発表されてます。
フラグルロック30周年記念DVDとHubのフラグルロッカソンのニュース



 レッド「アニバーサリーって何よ?」
 ゴーボー 「パーティのことさ」
 レッド「ステキ!」
 ゴーボー「ぼくらの冒険がHubにあるんだよ」
 レッド「おかしな生き物はそれをこう呼んでるのよ、エピソードって」

(ノ∇≦*)あはは


グラフィックノベルの一部も見れちゃう。
グラフィックノベルの一部



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0