SSブログ

Maximによるブーバーへの質問記事の紹介 [フラグルロック]

Maxim のサイトに30周年記念としてブーバーへのインタビューが載っています。

  Maxim Talks to Boober the Fraggle on the 30th Anniversary of "Fraggle Rock"


質問内容がユニークです。

ドーザーは何を食べてるかの質問に「キャブレター含水化合物かなにかじゃない」って答えてたり、
「洞窟生物の傾向として触覚とエコロケーション(超音波によって物体の存在を測定する能力)があるけど、フラグルは視力があるようにみえるわ。どうなのよ?」「ぼくの目は帽子に隠れてるから、独自のブーバーナビを使ってるのさ。ばっちりさ」なんて答えてます(ノ≧∀≦)ノ

他には「フラグルの繁殖法って?」「繁殖って?」
「マットおじさんが訪れた場所で一番クールだと思った場所は?」「雪と氷だらけのところ。考えただけで凍えちゃうよ」なんて書いてあります。


一番ウケたのがこれ

― ブーバーのラディッシュ・シチューのレシピ ―
 ラディッシュを取る 鍋に入れる 煮る

シンプル イズ ベスト(ノ≧∀≦)ノあははは!









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0