SSブログ

ニューヨークマガジンによるフラグルロック映画化の新たな情報 [フラグルロック]

フラグルロックの映画について新たな情報が入ってきました。

ニューヨークマガジンのサイトにジム・ヘンソン カンパニー関連のアレコレがレポートされていて、その中に「フラグルロック」の映画のことが書かれています。
リサ・ヘンソンさんいわく、映画会社はNew Regency(リージェンシー・エンタープライズ)、スクリプト制作中で、各音楽関係者から問い合わせが来ており、「マペッツ」とは違った形のミュージカルになるだろう、とのことです。

  ソース

待ちましょう。待ちましょう!(っ*≧▽≦)つ

ドーザーのアニメをHULUでやってるよってな宣伝もしっかり書いてあります。


記事には、フラグルロックの他にもいろいろ。
大ざっぱに言っちゃうと、「ダーククリスタル」は続編制作中、「恐竜家族」「ラビリンス」は今のことろ予定ないけど何らかの形で出せるといいわね、「マペットショー」「マペットベイビーズ」はディズニーに聞いてよ、「ストーリーテラー」はやりたいなー、「ファースケープ」はシリーズと同じ脚本家で映画化予定、ってなカンジかな。

詳しいことはソース先をどうぞ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0