SSブログ

マペッツ日本普及コーナー マペッツはギャグと魔法でできている [マペッツ]

マペッツ日本普及活動
マペッツ動画から個人的なお気に入りを気ままに紹介するコーナーです。

見りゃわかる、そんなやつをいくつか。


前作の「ザ・マペッツ」公開前に作られたもので、某ドラマのパロディになっています。
元ネタを知っている人なら開始1秒で何か分かるはず。

(ミス・ピギーがハンナに見えて何だか妙な気分~)

Aの正体

Aがアニマルだったらライアーズたちもびっくりだよね(っ*≧▽≦)つ
(元ネタとなっているドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」は友達の失踪をきっかけに女子高生4人の元に正体不明のAからメッセージが送られてくるというものです)


マペットショーを自分たちでパロディにしたもの

上演中は携帯やスマホ等は使わないでね~ってことね。
(Orange というイギリスの携帯会社のコマーシャルです)


上演前の注意ならこちらも分かりやすくて大好き




ポップコーンで思い出した。こちらは2010年に作られたものです。一目瞭然














タグ:マペッツ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0