SSブログ

フラグルロックの帽子姿特集 [フラグルロック]

fraggle-rock-hat.jpg



ヾ(✿≧◡╹)ノ゙~~~✿【 フラグルロックの帽子特集 】✿~~~♪(ノ∇≦✿)♪

帽子といえばブーバーです!
boober's hat.jpg
普段の帽子はモチロン、ナイトキャップや片手鍋(上段中)被ってる姿もとってもキュート(っ*≧▽≦)つ


ブーバーだけじゃなく、他のみんなの帽子姿もかわいいので紹介します~♪


ウェンブリー
wembley's hat.jpg
同じくウェンブリーも鍋被ってます(ノ∇≦*) (下段右) これ41話「Fraggle Wars/戦争なんかやめて」のひとコマ。
上段右のハエ姿のウェンブリーも際立ってます。
ウェンブリーはね、帽子被っていることが少ないんですヨ。


モーキー
mokey's hat.jpg
モーキーはイベントで選ばれし者に選ばれて帽子やティアラ被ることが多いです。
あと寝る時にナイトキャップ被ってます。ちなみに寝る際にナイトキャップ被るのはモーキーとブーバー、あとファイロとガンジです。


レッド
red's hat.jpg
レッドはパーティ用というと飾り三角帽、スポーツ競技でもキャップ被るので、帽子姿結構多いです。
珍しいのは93話の「Inspector Red/たんていレッド」での探偵帽子。(中段右)この時はトレンチコート姿に虫眼鏡です。あと
冬場被っている2つに分かれたおだんご用毛糸帽姿はかわいいです~!


ゴーボー
gobo's hat.jpg
ゴーボーは帽子姿多いです。色んな帽子被ってます。恐らく演じているジェリー・ネルソンさんが大の帽子好きなのでそれを反映しているのだと思います。
帽子姿のゴーボーってとってもかわいい~(っ*≧▽≦)つ



・・・と「かわいい」を連発しましたが、ここでフラグルのかわいくない帽子姿もどうぞ。
2014y06m18d_104847515.jpg
いやあ、似合ってないこと!特にブーバーが!!髪の毛全部隠すとこんなだヨ(っ*≧▽≦)つ!
これ91話「Mokey, Then and Now/むかしへ来ちゃった」でのブーバー&ウェンブリー&モーキーです。(インパクト大の傑作エピソード)
この話で判明するんですが、「ゴーボー」は昔のフラグルたちの間ではシークレットワードで「帽子を取れ」という意味なんだって!
(この「Mokey, Then and Now/むかしへ来ちゃった」はインパクト大の傑作エピソード。これはリスニングでそのうち取り上げますね~)



一方フラグルの冬のニット帽はとても似合っていてかわいいです!
2014y12m12d_130724617.jpg



帽子といえば、クズー&ボロロ、マットおじさん、ドーザーも忘れちゃいけません。
phiro&gunge-hat.jpg
ドーザーたちも普段のヘルメット以外に色々帽子被っていて、とってもキュートですヾ(✿≧◡╹)ノ゙✿




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0