SSブログ

フラグルロック放送当時のHBOのプロモ紹介 [フラグルロック]

更新の間が空いてます。すみません。sonetブログは40日間更新がないと広告が表示されるだけでなく、文字抜けまで起こるみたいです。うー。

ヘンソンカンパニー60周年イベントで「ラビリンス」「ダーク・クリスタル」「フラグルロック」等の上映会やフラグルロックを見ながらのパンケーキ朝食イベントのニュースもあったのですが、会場がサンフランシスコだったりの限定的なイベントだったのでここには書いていません。
あちらの地域限定の単発イベントだから書くまでもないかなあ、と。
数年前には某劇場のクリスマスイベントで「かわうそエメット」と「フラグルロック」の上映会+ブーバー&マットおじさん役のデイブさんトークショーなんてのもありましたが、残念なことにデイブさんがブーバーやマットのマペットを持参してるわけではなかったようです。(ゴンゾとマットとブーバーの声を続けてやってみせる一幕はあったみたい(ノ≧∀≦)ノ )


リスニングの方もやろうと思いつつなかなか手を付けられずにいるので、紹介し忘れていたこちらを紹介します。

アメリカのテレビ局HBOのフラグルロックの宣伝です。1983年といえばフラグルロックが始まった年です。



マット「こんにちは。トラベリング・マットだ。わしは”アナザーワールド”からの訪問者だ。”アナザーワールド”は毎週HBOで見られるゾ。フラグルロックっていうのだ。フラグルは気高い生き物だ。それが見られるなんて嬉しいじゃないか。フラグルロックは新しいファンタジーショーだ」ってなことを言ってます(っ*≧▽≦)つ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0