SSブログ

フラグル共演ジム・ヘンソンイベント(ニュージーランド)のニュース [フラグルロック]

今春行われるジム・ヘンソントリビュートコンサートにフラグルが出るというニュースです。

俳優でミュージシャンであるニュージーランドウェリントン出身の Bret​ McKenzie(ブレット・マッケンジー)が故郷でマペッツやセサミストリート、フラグルロックのキャラと共にジム・ヘンソントリビュートコンサートを行うそうです。コンサートは4月27・28日。

コンサートの他にも21日間に渡ってジム・ヘンソン展やワークショップ等のイベントがあるそうです。
フラグルロックのマットおじさんやブーバーやマペッツのゴンゾ役の Dave Goelz(デイブ・ゴールツ)さん、マペットのデザイナーでミス・ピギーを作った Bonnie Erickson(ボニー・エリクソン)さんのパネル&ワークショップもあります。


"Uncle Travelling Matt, from Fraggle Rock, could also be part of the event."
「フラグルロックのマットおじさんもイベント参加するよー」 って書いてあります!(ノ≧∀≦)ノ

トラベリングマットの他にどのフラグルが出るかは判明していませんがレッドは出るんじゃないかなあ。テーマ曲は外せないですが、マットおじさんが出るということは ♪Follow Me♪ も歌われると思います。フラグルが歌う姿を見たいですねー!


『The Jim Henson Retrospectacle 』(ジム・ヘンソンレトロスペクタクル)の詳しい内容はニュース元をご覧ください。

Muppets in Wellington: Capital to host world-first Jim Henson tribute concert with Bret McKenzie




(追記)
コンサートに出たフラグルはレッドだけかもしれません。レッドがブレット・マッケンジーと一緒にフラグルロックのテーマ曲と Follow Me を歌ったそうで、Follow Me は ゴーボーの部分をレッドが、マットおじさんの部分をブレット・マッケンジーが歌ったという情報がありました。

レッドと演じているカレンさんが出ていたのは確認しました。デイブさんもイベントにいましたが、マットおじさんもブーバーも出てないかもしれませんね。(マペッツのゴンゾは別に日のイベントに出してました)


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント