SSブログ

ジム・ヘンソン展(ロサンゼルス)でのフラグルロックイベントパネル [フラグルロック]

ロサンゼルスのスカーボール博物館(Skirball Cultural Center)で現地時間7月24日にフラグルロックのイベントパネルが行われました。
題して「Happy Anniversary, Fraggle Rockers
フラグルロック35周年の一環です。
イベントではレッド役のカレン(Karen Prell)さんとブーバー役の(Dave Goelz)さんが登壇されました。司会は ジェリー・ネルソンさん亡き後のゴーボー役でもあるJohn Tartagliaさん。


Skirball Cultural Center公式HP「 Happy Anniversary, Fraggle Rockers」


ツイッターからイベントの様子を





カレンさんが実際にレッドの実演されていたことが判ります。


当博物館では現在ジム・ヘンソン展が行われており、フラグルロックの他マペッツやダーククリスタル等の展示がされています。(開催期間は 6月1日~9月2日)

ロサンゼルス以前に行われたシアトルでのジム・ヘンソン展の際もカレンさんとデイブさんのパネルがありました。その際はフラグルロックの他にもダーククリスタルやラビリンス等の話もされていましたが、今回のロサンゼルスでのパネルは「Happy Anniversary, Fraggle Rockers」とフラグルロックを前面に出していることから、恐らくフラグルロック中心だったのではないかと思います。
フラグルロックのブルーレイが今秋に予定されていますので、その宣伝も兼ねていたのかもしれませんね。



シアトルでのイベントの様子とブルーレイ発売予定に関しては以前の記事を参考にしてください。

ジム・ヘンソン展(シアトル)での「フラグルロック」他のトークイベント紹介


フラグルロックのブルーレイ9月発売予定のニュース



(追記)
レッドを動かしている様子の動画がアップされたので貼っておきます(っ*≧▽≦)つ


あああやっぱりかわいい~~~っ!!










コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント