SSブログ

『フラグルロック』 Apple TV+(日本)でも配信開始! [フラグルロック]

1200x630.jpg

Apple TV+日本でもフラグルロックが配信されました!
日本語字幕です。


Apple TV+はフラグルロックの独占放映権を獲得し、欧米では5/27より既にストリーミングを始めていました。
100か国で配信開始予定となっていたのですが、やっと日本でも配信開始です(っ*≧▽≦)つやったー!

日本ではNHKに映像テープが残存しておらず、再放送は絶望的のように思われていました。
オリジナルの英語版はあっても「英語じゃ分からない~っ!」って人もたくさんいたと思います。
残念ながらNHK放送時の日本吹き替えではありませんが、それでも日本語字幕で見ることができるのはとてもとても有難いですよね!


Apple TV + フラグルロック


さらに!
Apple TV+ではフラグルロックの新シリーズを製作準備中です!
日本語字幕で配信されたことから、この新シリーズもきっと日本でも配信されると思います!



Muppamirohさんのサイトもご覧くださいませー!
Fraggle Rock/フラグルロック日本語字幕版、Apple TV+にて全96話配信開始フラグルロック日本語字幕版、Apple TV+にて全96話配信開始 https://mup.pamiroh.com/4678/


当ブログサイトではフラグルロックに関するあれこれを書いていますので、よろしかったらサイト内をご覧くださいませ



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

シンイチ

フラグルロック大好きでした。小学校に上がる前なので全ては覚えてないけどさっきYouTubeで見たとこです。
日本語で観たいので神谷明さんのフラグルロックのデータが欲しいですね。
by シンイチ (2020-08-26 22:13) 

笙野みかげ

♪ シンイチさま
コメントありがとうございます、
フラグルロックを覚えている大半の人が、小さいころに見ていたけど内容を覚えていない、でも強烈な印象があり大好きだったというものです(≧ω≦)彡☆

現在Apple TV+で日本語字幕で配信されていますが、NHKでは権利関係もあるのでかつての吹き替えそのままは難しいのかなと思います。
でも吹き替えがとてもよくできていたので、何らかの形であの声で見られることを期待してます!

by 笙野みかげ (2020-08-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント