SSブログ

『フラグルロック:みんな、ただいま!』新しい予告動画「パーティ」の紹介 [フラグルロック]

Fraggles- AppleTV+.jpg


リブート版新シリーズのフラグルロック『Fraggle Rock: Back to the Rock 』邦題「フラグルロック:みんな、ただいま!」の新しい予告編が出ました。

新しい予告編です。


フラグルロック公式ツイッター



本国では1/21配信開始。
日本配信は「近日公開」のままですが、日本字幕・日本吹替えされて配信されますので、待ちましょう!

(追記)日本配信日は1月21日です!

Apple TV +日本でも「パーティ」と題された新しい予告編が日本吹き替えで出ています。

フラグルロック:みんな、ただいま!』Apple TV +日本


予告編にはドーザー、ゴーグ、ゴミー様、ゴミー様のお月の2匹、博士の犬も、みーんないます!
(他にも元のフラグルロック劇中で出てくるキャラクター(例えばラージ・マービンや人魚フラグルやインクスポット)がいたり、博士のワークショップやゴーグの城やドーザーの建築物も「わ~っ、そうそうそう!分かってる~っ!」ってファン(特に私)を裏切らないように作られていて、賛辞を送りたいです(っ*≧▽≦)つ
新しい博士(演じているのは Lilli Cooper さん) も「そうきたか~っ(≧ω≦)彡☆」って楽しみが増えました。待ちきれません!)


リブート版『フラグルロック:みんな、ただいま!』Apple TV +で全13話配信予定です。


そしてもうひとつ。
こちらはサウンドトラック ♪Party In Fraggle Rock ♪です




本国で配信開始されれば情報も増えると思いますが、ネタバレは避けたいので、当ブログもしばらく必要なことだけに抑えさせていただきます



コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント