SSブログ

フラグルロック新シリーズ『フラグルロック:みんな、ただいま!』舞台裏宣伝動画の紹介 [フラグルロック]

リブート版フラグルロック『フラグルロック:みんな、ただいま!』(原題『Fraggle Rock: Back to the Rock 』が1/21にApple TV+にて いよいよ配信開始されます!
『 フラグルロック:みんな、ただいま!』Apple TV +日本


公式から舞台裏チラ見せ紹介動画が出ました。




フラグルロックの洞窟、博士の部屋、ゴーグの城、ちゃんとセットが作られているのが分かります。
リブートということで、オリジナル同様、ゴーグ王子はフラグルを捕まえようとするし、博士の部屋へも命がけで行くことになるのでしょう(≧ω≦)彡☆

ただしドーザーたちの建築物が進化しています!
モノレールっぽいものが走っているし、ジェットパックで空飛んだりしてるし!、ドーザーの技術進化には目を見張るものがあります。
んでもって、よほどのフラグルファンじゃないと気が付かないのですが、よく見るとコッターピンが大好きな六角形を元にしたものが建ってます。(オリジナルシリーズの『All Work and All Play/あそぶの大すき』でアーキテクトは四角が好きなのに対し、弟子のコッターピンはいつか六角形にすると言っていて、現代版でそれを叶えた形になっているんですね。憎い演出です!)

ゴーグの表情もより豊かになっているそうです。
博士が女性に変わったのも見どころの一つとなりそうです。
劇中歌も、オリジナルのカバーと新しいもの両方あるんだって。

オリジナルをリスペクトして現代版にアップデートしたのががんがん伝わってきます。


「いま、世界に必要なのはフラグルロックだ」

古いファンも、始めて見る人も、大人も子どももみ~んなフラグルロックに夢中になりましょう!



当ブログではフラグルロックの詳しい情報を載せています。
過去記事も合わせてご覧くださいませ。





コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント