SSブログ

フラグルロックのメイキング映像 [フラグルロック]

いつものように Henson Company が8月終わりにupしている動画から。
38秒の動画ですが、フラグルロックのメイキングです。

Behind the Scenes at Fraggle Rock "Fraggle Five"


当時の映像ですね。
ゴーボー、ブーバー、ウェンブリー、モーキー、レッドの5人が勢ぞろいしてます♪

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

nayu

今更なことですが
映画がやるってことは、向こうではまだフラグルが人気があるって
ことなんですよね?
日本ではほぼ、忘れ去られててもおかしくないものですが

なんだろ・・もうライフワークとなっているのでしょうかね?
実は(ほんと今更ですが)you tubeで見た時
過去のものを載せていただけだと思ったのですが
映画が製作されてると聞いて“フラグルって、まだやっていたんだ” と、
驚きでしたよ(@_@) すみません ほんと今更ですが・・・・
by nayu (2010-10-12 20:40) 

笙野みかげ

♪ nayu さま
ジム・ヘンソンカンパニーが動画をYou Tubeにアップしているのはここ数年のことですもんね。
本国でフラグル関係の本が出たりイベントに出演しているのは、映画に向けた宣伝なのかなとも思います。
でも一体いつ完成するんだろう?

フラグル好きは世界中にいるに違いありません。
そして、フラグルに限らずマペットたちは永遠なのですヨ(≧∇≦)♪♪♪
by 笙野みかげ (2010-10-15 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0