SSブログ

フラグルロックの映画の続報 [フラグルロック]

フラグルロックの映画化の続報です。

本日5月30日、The Hollywood Reporter というサイトによると、フラグルロックの映画は現在 Jim Henson Co. とMontecito Picture Co. の共同制作になっており、『ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険』の共同ライターである Jim Byrkit と Alex Manugian が脚本を手掛けることになるそうです。

   ソース


ジム・ヘンソンカンパニーによる公式発表ではないのですが、あちこちのサイトでこのニュースを取り上げています。

数か月前にフラグルロックの映画の音楽契約のニュースがあったので、映画化の動きが止まったわけじゃないと分かって嬉しかったのですが、いよいよ本格始動するのでしょうか?
来年はフラグルロック30周年だし、映画の話も進んでいるみたいでファンとしてはとても嬉しいです。

(余談。『ザ・マペッツ』見ました。面白かった! 個人的にはマペットショー解散後のスクーターがツボでした。あはは。『ザ・マペッツ2』も決まったし、マペット好きには嬉しいニュースが続きますね~♪ 願わくば、もう少し日本でもマペット人気が出るといいのになあ。)



そうそう、30周年イベントのフラグルロックDesign artwork コンテストのページにフラグルロックのテーマ曲に合わせたイメージ動画がupされていましたので、貼っておきます。

『Design artwork for Fraggle Rock 』




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0