SSブログ

フラグルロックがHDリマスター版で再放送(米HBO) [フラグルロック]

久々のフラグルロックのニュースです。

フラグルロックがHDリマスター版として再び蘇ります。




フラグルロックの公式ツイッターでも発表されています。

米HBOは元々フラグルロックを放送した局です。実はHBOの初めてのシリーズ制作放送がフラグルロックです。
再放送ならこの局をおいて他にないでしょう。

フラグルロックの30周年記念の際、HUB局で「Fraggle Rock-A-Thon」として6数話放送されたことはありましたが、今度は恐らく96話全ての放送じゃないかと思います。

放送は今年2016年の終わりに予定されています。
ヘンソンカンパニーのブライアン・ヘンソン氏監修の元のリマスター版だそうです。

新しいファンを増やしたい意向があるみたいですが、これが映画への布石だといいなあ!


詳しいニュース元はこちらを参照してください

Fraggle Rock Converted to HD for a New Generation of Fans





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

puri

うらやましい!!再放送なんてうらやましすぎます!!

私もみたいー!!

最近って映画化になると、とたんに前のシリーズの映画やドラマを再放送したりするので、これも布石だったら感動モノだな~~スクリーンで見てみたいなあ・・・


by puri (2016-10-12 08:00) 

笙野みかげ

♪ puri さま
ご訪問&コメント有難うございます。

綺麗な画面でフラグルロック見たいですよね!
日本でもせめて字幕つきで放送されるといいのにと思います。

映画化の話は10数年前からあるにはあるのですが、現在どうなってるのか不明です。
でも希望は持ち続けたいと思います!きっと叶うと信じて!



by 笙野みかげ (2016-10-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。