SSブログ

フラグルたちへのインタビュー動画の紹介 [フラグルロック]

フラグルロック新作『Fraggle Rock Back to the Rock』がApple TV+で1/21配信開始されたことに伴い、ゴーボー、レッド、ブーバー、モーキー、ウェンブリーが様々なメディアや視聴者からインタビューされてるプロモーション動画を多数見つけました。
ドーザーチューブを使って外の世界のおかしな生き物(我々ニンゲン)からの質問に答えています。

順不同で貼っておきます。


Tough Pigs

「ブーバーは靴下を洗濯してるけど、誰も履いてない件につ・・・」
ブーバー「シーーーーッ 」


Popternative

「フラグルロックはいろんなことが起こると思うが、近々起こりそうなことは?」
ウェンブリー「インクスポットの1匹が100歳になるんだ」


The Screen Chatter Interview Page

モーキー「スプーンで掘ってみんなフラグルロックにいらっしゃいよ。歓迎するわ」


HeyUGuys

ブーバーの新しいダンス


SpokenEnt

「ウェンブリーから学んだことは?」
モーキー「ウェンブリーは勇敢なの」
ウェンブリー「モーキーはおかしな面を持ってることを知ったよ」
ウェンブリーの真似するモーキー(っ*≧▽≦)つあはは


JoBlo Celebrity Interviews

「どんな音楽が好き?」
レッド「どんなのも好きだけど、パーティ音楽」
ブーバー「ジャズがいい」


Chit Chat Mom



Ashley & Company

「学校なし仕事なしで遊んでるだけって最高よね」
ウェンブリー「なんでここフラグルロックにいないの?」


BackstageOL

「おかしな生き物ってどんなだと思う?」
ブーバー「見たことないから実際は分からないけど、足があって、歩いてる。あと僕が知ってるのはおかしいってこと」


Mama's Geeky






他にもあると思いますので、見つけたら随時加えていきたいと思います。





(マットおじさんは普段外の世界を探検しててもニンゲンと会話したことがないのに、ゴーボー、レッド、モーキー、ブーバー、ウェンブリーはフラグルロック内から話してるというツッコミはなしで(ノ∇≦*))





コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント