SSブログ

comic con でのフラグルロックのイベント [フラグルロック]

今朝amazonを見たら、5月発売予定だったハードカバーコミック『Fraggle Rock Volume 2』が7月発売になっていました。

カリフォルニアのサンディエゴで毎年夏に開催されているコミックイベント comic con で、フラグルロックのイベントが行われているのをご存知でしょうか。

2008年の宣伝ポスター
fragglered_sdcc08.jpg

レッドが描かれています。
フラグルロックを知っている人はこれを見ただけですぐに「あ、フラグルロックだ!」って分かりますね。


こちらは昨年の comic con でのフラグルロックイベント映像。


「おかしな生き物」と一緒に歌っています。あはは。

このテのイベントになると決まってレッドが出てきて頑張っているのですが、ほかのフラグルが出てこないのは演技者の体力的な問題もあるのでしょうか。
あ、もしかして、ゴーボーじゃなくレッドが主役なのか!?
ゴーボーよりレッドのほうが目立つからなあ(笑
上にあげたポスターだって、ゴーボーが描かれていたらここまで目を引かないんじゃないかと(ごめん、ゴーボー)




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

マナ

コミコン情報ありがとうございます!
先日私もAmazonを見てみたら「7月発売」となっていて、「なんだー延期だったんだ・・・」と脱力しながら注文したところでした(´ヘ`;)

コミコンについては私はあまり知らないんですが、今年も何かイベントがあるといいですね!
by マナ (2011-05-24 20:05) 

笙野みかげ

♪ マナ さま
発売当日に在庫切れになるほど人気があったらびっくりですね~!
7月には無事発売されますように^^

今年もイベントがあって動画サイトにその様子があがってるといいんですけどね。
見つけたらこちらでも紹介しますね。

by 笙野みかげ (2011-05-25 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。