SSブログ

コッターピンとウェンブリーがデュエットしてるシーン [フラグルロック]

セサミストリートのエルモ役Kevin Clash(ケビン・クラッシュ)さんが告発されたというニュースに驚きましたが、どうやら Sesame Workshop のほうに告発メールが届いたため外部の調査機関を使って数か月に渡って調査したけど事実と認められる証拠が出ず、先週末に告発したというニュースがネットに出た後一時的に休職、告発内容に嘘があったと相手側が認めたということじゃないかと思います。



デュエット大会でウェンブリーとコッターピンが一緒に歌った映像。
コッターピンがウェンブリーとペアルックを着ているのがかわいいです。

Fraggle Rock "A Tune for Two"


77話『A Tune for Two』の最後のシーンで曲名は『Children of Tomorrow』です。
ドーザーとデュエットするなんて認めないと言われたウェンブリーがみんなを説得するところから歌の最後までです。この回は以前リスニングのほうで詳しくやったので、そちらを参考にしてください。→「A Tune for Two」の記事

思えば当ブログでフラグルロックのリスニングを始めた最初の話がこのデュエット大会の話でした。フラグルロックがなかったらリスニングなんて全くやらなかっただろうな。それまでリスニングのために英語の番組を字幕なしで英語で見てたのはセサミストリートくらいなもので、それも昔の話だから、自分が英語のリスニングをやるなんて思いもしなかったです。これはもう、フラグルロックあればこそ!好きってのは力の源だな~(っ*≧▽≦)つ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0