SSブログ

マペッツ×エミー賞のプロモ動画の紹介 [マペッツ]

マペッツ日本普及委員会

アメリカABC局で数日後に始まるマペッツのテレビシリーズがとにかく面白そうです。
コドモ向けじゃないのがミソ。
海外ドラマファンなら好きになる要素がた~くさんありそうなカンジです。

マペッツの新テレビシリーズが始まるのが現地時間9月22日。
んでもって今年のエミー賞は日本時間9月21日。

で、出ました。
エミー賞×マペッツのプロモ動画!
ジュリー・ボーウェンやヴィオラ・デイヴィスといった今年のノミネート女優さんが出てます。



私なりに意訳してみますよん。(レベルの低い聞き取りで書いている為、間違いその他はご了承くださいませ)

パワーランチ(power lunch)は仕事の打ち合わせをしながらとる昼食会のことみたい。でもアニマルは言葉通りパワーのあるランチ取ってます(ノ∇≦*)あはは!
来年はエミー賞受賞のためにここにいるんだわ~とピギー。
カーミット「純粋に仕事の打ち合わせでここにいるんだよね」
ピギー「もちろんじゃないの、報道陣なんかいないでしょ」
策士です、ピギー(っ*≧▽≦)つあはは!
ピギー「ところでデニスとはどう?」
そこへ頼んだ覚えのないシャンペンがきて、ジュリー・ボーウェンからだと分かります。
(『モダン・ファミリー』のクレア役でエミー賞受賞歴あり。今年もノミネートされてます)

ジュリーに挨拶に行くピギー。
テレビシリーズ仲間入りの歓迎のつもりのジュリー。だけどピギーは「毒盛ってるんでしょ、競争相手を減らすために。来年のエミー賞はあなたじゃなく私よ!」って叫んでます(ノ∇≦*)あはは!

化粧室で出会ったのはヴィオラ・デイヴィス。(『殺人を無罪にする方法』の主演アナリーズ役。こちらも今年エミー賞ノミネートされてます)
ピギーの大ファンだと言うヴィオラ。
ヴィオラ「ふたりのこと聞いたわ。大丈夫?」
ピギー「もっちろん。でもカーミットは落ち込んでで私を取り戻そうとしてるの。かわいそうに」
なんて言ってるヨ(ノ∇≦*)あはは!

さっさと出るようカーミットを即すピギー
待っていたのは報道陣
破局したふたりが一緒にいることに対し「カーミットの望みで」と答えるピギー。
ピギー「デニスはさぞ嫌がるでしょうね」ってカーミットに囁いてます。
いやもうホント策士(っ*≧▽≦)つ

やれやれというカーミットの前に現れたのはジョエル・マクヘイル(『コミ・カレ!!』の主演ジェフ役)
カーミットのグリーンでいるのは楽じゃないネタは『コミ・カレ!!』の舞台「グリーンデール」にかけてるんだと思います。
アウディに乗ってるのは今年のエミー賞のスポンサーだからですね。


その後のNGシーンがとっても楽しいです(っ*≧▽≦)つ
来年は『The Muppets.』がノミネートするかもしれないヨ~!!







タグ:マペッツ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0