SSブログ

フラグルロックのコミックが5月リリース [フラグルロック]

フラグルロックのコミックが出るよ、というニュースです。

アメリカのコミック会社 BOOM! Studio と Archaia から新しいフラグルロックのコミックが今年5月リリースされるようです。
フラグルロックは今年35周年ですがその一環ですね。

フラグルロックのコミックはストーリー毎に違うクリエーターが手掛けており、ラビリンスやストーリーテラーのコミックを手掛けたJared Cullumさん、フラグルロックのコミックでお馴染みのJake Mylerさんの名前が挙がっています。
それぞれのツイッターにも情報されています。









最初のストーリーはモーキーがアートを愛する心を失って友達の助けを借りるというストーリーだそうです。



詳しいニュースはCBRのサイトをご覧ください。

 

クリエーターのJay Fosgitt さんのツイッターに2巻目が出たと書かれています。






2巻に出ているキャラの元はこの方々なんだって(ノ∇≦*)






フラグルにしてもらえるの羨ましいですね~!


ToughPigs さんのサイトにレビューがありますので参考にしてください。
Preview: Fraggle Rock Comic Book #2




コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント