SSブログ

「フラグルに質問」に答えるゴーボーとレッドの映像 [フラグルロック]

30話『Boober's Dream』のリスニング記事の続きの前に。

びっくりな最新映像が公開されています(ノ≧∀≦)ノひゃあ!!
その名も「フラグルに質問!」
なあんと、ゴーボーとレッドがファンからの質問に答えているんです。

Fraggle Rock 30th Anniversary — Ask a Fraggle!


HUBのフラグルロッカソンに合わせる形ですね。勿論30周年記念で企画されたものです。
コミコンでレッドひとりがインタビューに答えてるのはあったけれど、こういうのは今までフラグルでは見られなかったから驚きました。嬉しい~っ(ノ≧∀≦)ノ

「ドーザーのタワーはどんな味?」「マットがいた場所で一番いかしてるのはどこ?」「レッドの髪型はどうやってるの?」等の質問にふたりが答えてるんだけど、最後の質問「きみらはブロニー(brony)なのか?」のブロニーって何だと思ったら子供向けアニメMy Little Ponyにハマった大人のことだそうです。(ゴーボーもレッドも「ブロニーって何?」「さあ知らない」なんて言ってますが(笑)

ええと、ゴーボーとレッドの返答のリスニング訳は書いたほうがいい?
今30話のリスニング記事の途中なので、それが終わった後にでも書いてみようかな。



フラグルロッカソンのプロモも合わせてもう一度貼っておきます。
Fraggle Rock-A-Thon Marathon (Promo) - The Hub





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0